忍者ブログ
~Combat Engineer の余暇の過ごし方~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒飲みのブログになりつつありますが、今日は日本酒なんていかがでしょう。
バニラ風味のウイスキーと聞いて、ぜひ飲んでみたいと思っています。
朝:目玉焼き
夜:玉子焼き

にトランスフォームするようです。
すごく悩みます。アイスで飲むか、ホットで飲むか。

アイスとホットでは、苦味と酸味の適量がそれぞれ違いますので(一般的な事ではなく、自分的に)、豆を2種類買ってしまおうか悩んだ挙句、1種類でガマン…
後ほどレポートしますと言っておきながら、レポートしていない件。
昨日もホルモン食べたのですが、今日は「一応」専門店らしいです。

ではレポートは後ほど。
(※お断り:初めて読む方は、Vol.0から購読することを推奨します)

全国数名のファンのかた、お待たせしてますよー

--- ギャース茶銘柄:味噌汁ビール ---

もうね、単刀直入に言うと「わけわからん」

とりあえず、液体になっているものをさばくったら、この二つがあったので、もちろんミキシング。

見た目はそんなに変ではなかったので、躊躇なく頂くことに。

…みなさん、単純にふたつのものを想像してください。
1.あたたかいビール
2.冷たい味噌汁

多分、この二つが混ざっているはず。
でも、これと言った感想がないんです。
味らしい味がなくなってしまって…

【評価】
♪冷めた味噌汁熱くしろ~(ギンギラギンにさりげなくの歌いだしなんて、恥ずかしくて言えない)
ギャギャギャギャ【4ギャース】
(※お断り:初めて読む方は、Vol.0から購読することを推奨します)

リニューアルです。(軽くタイトルが)
最近、姉妹の仲が悪いらしく、ギャース茶を作ってくれません。
だもんで、
自分で作ることにしました。

--- ギャース茶銘柄:トマト麦茶 ---

手始めにと思って、そこらへんにある素材で作ってみました。
トマトジュースと麦茶。

今までは、作って頂いてたものを飲んでいたので、飲んでからじゃないとわからないという部分で一口目はサラっといけたのですが、
なにぶん自分で作ると、飲む前からいろんな味を想像してしまいまして、なかなか飲めません。

そして勇気を持っていただきまーす。

…普通過ぎ。全然まずくない。
まぁ、最初はこんなものかと…。

【評価】
自分のセンスのなさを、これからどうやって克服していくのか…
ギャギャ【2ギャース】
(※お断り:初めて読む方は、Vol.0から購読することを推奨します)

のどと鼻の風邪にはギャース茶です。
「痛みを忘れますから。」

--- ギャース茶銘柄:梅昆布アリナミンヤクルトコーヒー&??? ---

見た目はカフェオレなんです。
なんですよ。

でもね、匂いがね、
「ぇ、これ何ソース?」
そうなんです、隠し味にソースが紛れ込んでいました。

アンバサダー的には、「ちょっとしか入れてないよ?」って言うのですが、

「でら入っとる。」

間違いなく、ソースを飲んでいました。
味も香りもソースです。
コーミソースです。

部屋中にソース臭を漂わせてしまいまして、どうもすんまそん。(私のせいではないが)

【評価】
キャベツに添えて、お召し上がりください。
ギャギャギャギャギャギャギャギャ【8ギャース】
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サボリ度チェック用カレンダー
Search (in this Blog)
Comment
是非コメントやツッコミを残してやって下さい。
Counter
なかなかカウントアップしない現実
the Latest TrackBack
トラックバック大歓迎
Blog and Favorite Link
リンクを希望される方は、あらゆる手段を用いて御連絡下さい。
Profile
Code Name : Phoenix凱
the distinction of sex : 男性
the type of occupation : 工兵
Hobby : ハードロッカーな事
Self Introduction :
Great Saber のクランマスターであり、クラン唯一の工兵であります。
QR Code
動画主体のブログですので、携帯で見ると楽しさ半減ではありますが、それでもと言う方の為に御用意させて頂きました。
RSS
どのバージョンを使ったら良いのかが分からない方は、RSS2.0 をお使い下さい。
Blog Radar
当ブログの評価にご協力下さい。
XIMA
忍者ブログ [PR]